見出し画像

夏の夜の満月はあちら側へ想いが届く日 〜明日の夜はクリスタルボウル インスタライブです


こんばんわ、Kaloです。

今夜は月がきれいな夜です。
先ほどインスタにもアップしたのですが、
月が龍の目になっていましたよ。


そして外出先から帰ってきて、ゆるっとしながら、
アップされていたさとうみつろうさんのこのYouTubeを見ました。

すごーーーい…!!!

もともと月に合わせて作られた暦である旧暦カレンダーでは
毎月1日が新月、15日が満月。もともとのお盆が7月15日の満月の日だった。そして、実は、世界中のどんな文明も「夏の満月の夜に死者が帰る」とされている。それはなぜなのか?という話をされています。


興味津々な話が満載だったのですが、
特に超大事なところだけ切り抜きしちゃいました。
でも多分意味がわからないと思うので(笑)、ぜひ動画を見てください。
めちゃめちゃ納得できます。

夏の満月の夜空は、天の川銀河にあるブラックホール側が見える。
ブラックホールは科学者も「あの世」と言っている場所。
夏の満月の夜には「想い」が、月に引っ張られる重力を使って
満月の向こう側(ブラックホール=あの世)に届きやすい。
「想い」の素粒子(グラビトン=重力子)は唯一、パラレルワールドを越えていく。

…ということで(YouTubeを観終わったあと、だという程で)
もともと旧暦の満月がお盆だったそうで。
満月の日は海が満ちるように、重力であちらに引っ張ってくれる。
夏の夜空で月の向こうに見える星は天の川銀河で、
天の川銀河には一番近いブラックホールがあって
ブラックホールはすべてのものを飲み込む「あの世」の世界。
そうして月のエネルギーを使って、月のエネルギーに乗せて
「想い」というグラビトン粒子を送れば、あちら側と交信できる。
そのことを、世界中の民族はみんな「知っていた」のですね。


日本の旧暦のお盆はちょうど、明日8月30日。

そして、明日の夜は「満月インスタライブの日」✨

スーパームーンでもあるらしいので、
さらに、あちら側へ「想い」がぐんぐん届くような
そんな夜になるのではないかと思います。

私の「想い」も、みなさまの「想い」も
この宇宙の「あちら側」へ届きますように。
心を込めて奏でたいと思います。

ぜひお時間が合う方はお立ち寄りください。

インスタ @olak_tokyo
https://www.instagram.com/olak_tokyo/

※ 8月30日(水)22:00-24:00頃の間で
1時間くらいを予定しています。




サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove