見出し画像

雲の上で起きていること?〜朝の瞑想メモ0216

こんにちわ、Kaloです。

余談ですが前回、シンクロの記事を書いたのですが、その後日に、最近よく観ている松村潔さんのYouTubeで「地獄は人間世界の中にあり、人間の下の領域にあるわけではない」というタイトルの動画がアップされていました。


やっぱり、「地獄」ブーム到来!!!(と思うのは多分私だけ〜(笑))


さて、今回の瞑想メモ。
短いです。
さくっと書いて、置いておきます。

2月16日朝の瞑想メモ


瞑想を始めて最初に、身体の左側にビジョン。
どこかの部屋の窓辺に籐の椅子が置かれていて、
その肘掛け部分に白い布(衣服?)が掛かっている。
窓の外からは日差し(ちょっと西日っぽい)が入っていて
外はグリーンがキラキラしていた。



そのあと、身体の右側斜め前に、雲のビジョン。

「雲の上で起きていることに注意せよ。」というメッセージ。

雲の上で起きていることなんてわからないよなぁ〜...。と思い
「どうやって注意するの?」と聞くと

「3本の細いラインの雲が目印」だそうです。


以上。

….なんだろう???




サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove