画像1

【睡眠用BGM】00004

もーp
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:00:57)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

このBGMはクレジット不要ですが、ご利用の際には以下の利用規約に従ってください。

よろしければYouTubeのチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします!
https://youtu.be/5VoHlqEYKFY

商用利用可能: このBGMは商用利用が可能です。YouTubeやゲーム、アプリ、ウェブサイトなど、あらゆるプロジェクトにご利用いただけます。

改変可能: BGMを必要に応じて編集、調整、改変することができます。ただし、改変した場合でも元のBGMの作者としてのクレジット表記は必要ありません。

再配布不可: このBGMの再配布は禁止されています。他のユーザーと共有する場合には、このページへのリンクを提供し、直接こちらからダウンロードしてください。

著作権に関する注意: このBGMの著作権は作者に帰属します。BGM自体の著作権を主張することはできません。このBGMを利用することで生じたいかなる問題についても、作者は責任を負いません。

再利用の制限: このBGMは他の作品で再利用する際にも、引き続きこの利用規約に従う必要があります。

この利用規約に同意いただければ、自由にこのBGMをご利用いただけます。

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?