もーp【フリーBGMの人】

こんにちは!YouTubeでフリーBGMを投稿している【もーp】といいます 5分前後…

もーp【フリーBGMの人】

こんにちは!YouTubeでフリーBGMを投稿している【もーp】といいます 5分前後のBGMを無料でダウンロードできるようにしています! 使いやすいように長尺に編集したBGMは有料とさせていただきます 利用規約を守っていただければ誰でもお使いいただけるのでぜひご利用ください

メンバーシップに加入する

使いやすいように長尺に編集したBGMをダウンロードできるプランです!

  • もーpBGM使い放題プラン

    ¥500 / 月

最近の記事

  • 固定された記事

【睡眠用BGM】00002

メンバーシップに加入すると全編(01:00:18)を視聴することができます。

有料
300
  • 固定された記事

【睡眠用BGM】00002

メンバーシップ限定

【睡眠用BGM】00002

メンバー特典記事

記事

    【睡眠用BGM】00004

    メンバーシップに加入すると全編(01:00:57)を視聴することができます。

    有料
    300

    【睡眠用BGM】00004

    メンバーシップ限定

    【睡眠用BGM】00004

    【作業用BGM】00003

    メンバーシップに加入すると全編(01:00:09)を視聴することができます。

    有料
    300

    【作業用BGM】00003

    メンバーシップ限定

    【作業用BGM】00003

    【作業用BGM】00002

    メンバーシップに加入すると全編(01:00:04)を視聴することができます。

    有料
    300

    【作業用BGM】00002

    メンバーシップ限定

    【作業用BGM】00002

    【睡眠用BGM】00003

    メンバーシップに加入すると全編(01:05:36)を視聴することができます。

    有料
    300

    【睡眠用BGM】00003

    メンバーシップ限定

    【睡眠用BGM】00003

    フリーBGM_00010

    このBGMはクレジット不要ですが、ご利用の際には以下の利用規約に従ってください。 よろしければYouTubeのチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします! https://youtu.be/l8_6oSyD9H8 商用利用可能: このBGMは商用利用が可能です。YouTubeやゲーム、アプリ、ウェブサイトなど、あらゆるプロジェクトにご利用いただけます。 改変可能: BGMを必要に応じて編集、調整、改変することができます。ただし、改変した場合でも元のBGMの作者としてのクレジット表記は必要ありません。 再配布不可: このBGMの再配布は禁止されています。他のユーザーと共有する場合には、このページへのリンクを提供し、直接こちらからダウンロードしてください。 著作権に関する注意: このBGMの著作権は作者に帰属します。BGM自体の著作権を主張することはできません。このBGMを利用することで生じたいかなる問題についても、作者は責任を負いません。 再利用の制限: このBGMは他の作品で再利用する際にも、引き続きこの利用規約に従う必要があります。 この利用規約に同意いただければ、自由にこのBGMをご利用いただけます。

    フリーBGM_00009

    このBGMはクレジット不要ですが、ご利用の際には以下の利用規約に従ってください。 よろしければYouTubeのチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします! https://youtu.be/g7yjYN8TKsg 商用利用可能: このBGMは商用利用が可能です。YouTubeやゲーム、アプリ、ウェブサイトなど、あらゆるプロジェクトにご利用いただけます。 改変可能: BGMを必要に応じて編集、調整、改変することができます。ただし、改変した場合でも元のBGMの作者としてのクレジット表記は必要ありません。 再配布不可: このBGMの再配布は禁止されています。他のユーザーと共有する場合には、このページへのリンクを提供し、直接こちらからダウンロードしてください。 著作権に関する注意: このBGMの著作権は作者に帰属します。BGM自体の著作権を主張することはできません。このBGMを利用することで生じたいかなる問題についても、作者は責任を負いません。 再利用の制限: このBGMは他の作品で再利用する際にも、引き続きこの利用規約に従う必要があります。 この利用規約に同意いただければ、自由にこのBGMをご利用いただけます。

    フリーBGM_00008

    このBGMはクレジット不要ですが、ご利用の際には以下の利用規約に従ってください。 よろしければYouTubeのチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします! https://youtu.be/3tv57XePcfw 商用利用可能: このBGMは商用利用が可能です。YouTubeやゲーム、アプリ、ウェブサイトなど、あらゆるプロジェクトにご利用いただけます。 改変可能: BGMを必要に応じて編集、調整、改変することができます。ただし、改変した場合でも元のBGMの作者としてのクレジット表記は必要ありません。 再配布不可: このBGMの再配布は禁止されています。他のユーザーと共有する場合には、このページへのリンクを提供し、直接こちらからダウンロードしてください。 著作権に関する注意: このBGMの著作権は作者に帰属します。BGM自体の著作権を主張することはできません。このBGMを利用することで生じたいかなる問題についても、作者は責任を負いません。 再利用の制限: このBGMは他の作品で再利用する際にも、引き続きこの利用規約に従う必要があります。 この利用規約に同意いただければ、自由にこのBGMをご利用いただけます。

    【作業用BGM】00001

    メンバーシップに加入すると全編(01:04:54)を視聴することができます。

    有料
    300

    【作業用BGM】00001

    メンバーシップ限定

    【作業用BGM】00001

    【睡眠用BGM】00001

    メンバーシップに加入すると全編(01:00:02)を視聴することができます。

    有料
    300

    【睡眠用BGM】00001

    メンバーシップ限定

    【睡眠用BGM】00001

    フリーBGM_00007

    このBGMはクレジット不要ですが、ご利用の際には以下の利用規約に従ってください。 よろしければYouTubeのチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします! https://youtu.be/DIL2PbXm2X8 商用利用可能: このBGMは商用利用が可能です。YouTubeやゲーム、アプリ、ウェブサイトなど、あらゆるプロジェクトにご利用いただけます。 改変可能: BGMを必要に応じて編集、調整、改変することができます。ただし、改変した場合でも元のBGMの作者としてのクレジット表記は必要ありません。 再配布不可: このBGMの再配布は禁止されています。他のユーザーと共有する場合には、このページへのリンクを提供し、直接こちらからダウンロードしてください。 著作権に関する注意: このBGMの著作権は作者に帰属します。BGM自体の著作権を主張することはできません。このBGMを利用することで生じたいかなる問題についても、作者は責任を負いません。 再利用の制限: このBGMは他の作品で再利用する際にも、引き続きこの利用規約に従う必要があります。 この利用規約に同意いただければ、自由にこのBGMをご利用いただけます。

    フリーBGM_00006

    このBGMはクレジット不要ですが、ご利用の際には以下の利用規約に従ってください。 よろしければYouTubeのチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします! https://youtu.be/s_jUKO6rVJk 商用利用可能: このBGMは商用利用が可能です。YouTubeやゲーム、アプリ、ウェブサイトなど、あらゆるプロジェクトにご利用いただけます。 改変可能: BGMを必要に応じて編集、調整、改変することができます。ただし、改変した場合でも元のBGMの作者としてのクレジット表記は必要ありません。 再配布不可: このBGMの再配布は禁止されています。他のユーザーと共有する場合には、このページへのリンクを提供し、直接こちらからダウンロードしてください。 著作権に関する注意: このBGMの著作権は作者に帰属します。BGM自体の著作権を主張することはできません。このBGMを利用することで生じたいかなる問題についても、作者は責任を負いません。 再利用の制限: このBGMは他の作品で再利用する際にも、引き続きこの利用規約に従う必要があります。 この利用規約に同意いただければ、自由にこのBGMをご利用いただけます。

    フリーBGM_00005

    このBGMはクレジット不要ですが、ご利用の際には以下の利用規約に従ってください。 よろしければYouTubeのチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします! https://www.youtube.com/watch?v=Odw6xkXeLvA 商用利用可能: このBGMは商用利用が可能です。YouTubeやゲーム、アプリ、ウェブサイトなど、あらゆるプロジェクトにご利用いただけます。 改変可能: BGMを必要に応じて編集、調整、改変することができます。ただし、改変した場合でも元のBGMの作者としてのクレジット表記は必要ありません。 再配布不可: このBGMの再配布は禁止されています。他のユーザーと共有する場合には、このページへのリンクを提供し、直接こちらからダウンロードしてください。 著作権に関する注意: このBGMの著作権は作者に帰属します。BGM自体の著作権を主張することはできません。このBGMを利用することで生じたいかなる問題についても、作者は責任を負いません。 再利用の制限: このBGMは他の作品で再利用する際にも、引き続きこの利用規約に従う必要があります。 この利用規約に同意いただければ、自由にこのBGMをご利用いただけます。