見出し画像

やりたいことリスト100個書いてみたのでご紹介


理想の人生を叶えるために、

やりたいことリストを作ってみましょう

と、よく言われますよね。


私も、過去に、何度か
やりたいことリスト

を作ってみたけれど、
結局、100個書けずに終わっていました。


この機会に、
やりたいことリスト100を書いてみました。

実は、このリストを書くのに、
3日もかかってしまいました(笑)


ひたすら、考え、考え......

叶えるのは、ずっと先かもしれないけど
やってみたい!

と思っていることを100個ご紹介します。


✏️やりたいことリスト100

1.起業する
2.独立して会社を作る
3.自分のコンテンツを作る
4.ライブ配信
5.音声配信
6.雑誌に掲載
7.Kindle出版
8.家を買う
9.新車を買う
10.ジムに通う

11.洋服を買う
12.靴を買う
13.鞄を買う
14.ベッドを買う
15.ダイニングテーブルを買う
16.こたつテーブルを買う
17.美容外科でリフトアップ
18.顔のシミ取り
19.髪の毛の縮毛矯正
20.髪の毛を伸ばす

21.ネイルサロンへ行く
22.まつ毛パーマ
23.眉毛のアート
24.1人ドライブ
25.韓国旅行(夫と2人で)
26.釜山へ行く
27.釜山に住んでいる友達と会う
28.済州島へ行く
29.ソン・スンホンのファンミーティングに参加
30.韓国で1ヶ月生活

31.韓国留学
32.北海道の雪まつり
33.青森へ行く
34.姫路城を見に行く
35.大阪城を見に行く
36.京都の金閣寺を見る
37.京都の清水寺を見る
38.大阪に住む友達に会う
39.ユニバーサルスタジオジャパンへ行く
40.四国へ行く

41.鹿児島へ行く
42.沖縄の首里城を見る
43.ピアノを習う
44.K-popダンスを習う
45.料理を習う
46.横浜のランドマークのホテルに泊まる
47.草津温泉に行く
48.スーパー銭湯で岩盤浴
49.スーパー銭湯であかすり
50.ロイヤルホストで食事

51.木曽路でお肉を食べる
52.ステーキあさくまに行く
53.美容整形(鼻)
54.永久脱毛(腕と足)
55.次女の住んでいる家に行く
56.次女と一緒に韓国旅行
57.娘2人の3人で旅行
58.娘2人の3人で食事
59.娘2人の3人で一晩中お話
60.絶縁した妹と仲直り

61.占いの鑑定を再開
62.年金がいくらもらえるか年金事務所に行く
63.人間ドックを受ける
64.ボケ防止のドリルを始める
65.韓国ドラマ マイデーモンを見る
66.パスポートを取得する
67.新しい掃除機を買う
68.新しいエアコンを取り付ける
69.新しい洗面所にリフォーム
70.新しい温水器に取り換える

71.新しい iPhone買う
72.家のテレビを購入
73.ふるさと納税をする
74.キャリアコンサルタントの資格を取る
75.FP技能士2級を受ける
76.メルカリショップを開設する
77.韓国人と日本人の交流できるグループを作る
78.LINEスタンプを作って販売する
79.ココナラを再開
80.ストアカを再開

81.韓国ドラマ愛の不時着の撮影現場に行く
82.私のファンクラブを作る
83.私のInstagramを作る
84.髪の毛を金髪にする
85.バイクの免許
86.占いのイベントに参加(出品者として)
87.アクセスバーズを再開
88.フランス🇫🇷のエッフェル塔見る
89.台湾🇹🇼旅行
90.   軽井沢のストリートに行く

91.新しいパソコンを買う
92.iPadを買う
93.冬のコートを買う
94.GODIVAのチョコドリンク飲む
95.レーシックの再手術を受ける
96.ゆったりとした心を持つ
97.美魔女になる
98.私のセミナーを開催する
99.夫と全国の道の駅をまわる
100.ウエストを5cm痩せる


書けました〜。

書いてびっくりした事は、
今でも、やろうと思えば
やれることが多いと言うこと。


親に何かしてあげたい、という
文言は一言も出ず、

自分の欲求が多いな、と改めて思いました。
恥ずかしい...


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします
💗


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!