見出し画像

ホテル代割り勘男とは結婚するな

いきなりのタイトルでビックリされたかもしれません(*'ω'*)

タイトル通りです。

お付き合いしている彼と、ホテル代を割り勘している彼女がいたら、彼との結婚は覚悟したほうがいいでしょう。


それは、彼は、彼女の稼ぎをあてにする男

だからです。


昭和じゃあるまいし、最近の若い夫婦は、共働きが普通でしょう。

でも、女性が妊娠して、子供を産むことになったら、一時的に男性1人の給料で生活していかないといけなくなります。


このホテル代を割り勘する男は、女性が働けなくなっても、自分の給料でやっていく、という考えが少ないです。


なので、女性が働けなくなっても、

俺が何としても、妻と子供を守るよ!

というタイプではない、ということです。


デート代、全部出しなさい、と言っているわけではありません。

もし、ホテル代が、5,000円かかったとして、彼が全部出しました。

彼女がその日の夜の食事代を、5,000円出しました。というなら良いのです。


ホテル代が、5,000円かかったとして、2,000円でいいよ、なんていいながら彼女にホテル代を出させる男のことを言っています。


1,000円でも、彼女にホテル代を出させる男は、甲斐性がないとネットで見たことがありますが、これは、ほぼ確実にそうだと思っています。


いかがでしょうか。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!