見出し画像

結婚するする詐欺の彼と見切りをつける時期


恋人と長くお付き合いしていれば、いつかは「結婚」を考えますよね。


一般的に、女性のほうが結婚したい!と思う気持ちが強くて、男性のほうは、まだ考えてない場合が多いです。


女性は、子供を産める年齢に限界がありますから、自然な脳の構造です。なので、30歳までには結婚したい! と思う女性が多いのかもしれません。


彼と彼女の年齢があまり変わらない場合、結婚に対する温度差が違いすぎて、お別れになってしまうパターンも多いです。


彼女が結婚の話をしても、スルーしたり、まだ考えられないという男性の多いこと。


もっと酷いのは、
「来年くらいかな…」と彼女に伝えておいて、1年経っても何も言わない男性もいる。


こんな、結婚するする詐欺男とは、早く見切りをつけるべきです。


見切りをつける時は?

結婚の話をスルーされたとき

あなたが、結婚の話をしたときに、具体的な日程が出なかった場合です。

一緒に住もうね!とか、前進する何かがない場合も、見切りをつけたほうがいいでしょう。


他の男性からの誘いがあったとき

彼から結婚の話がない、何となくスルーされているときに、他の男性からの誘いがあったときは、神様が新しい出会いをくれたと思って、断らずにぜひ誘いに応じて欲しいです。


1年後に結婚しようね、と言いながらその時になっても話がない時

その場しのぎで、男性は「来年あたり結婚しようね」とか言ったりしますが、実際に1年後になって、誕生日やクリスマスにも何も言われない。

そんな時には見切りをつける時でしょう。



彼と長く付き合っていると、情もわきますし、やっぱり好きだし、結婚するなら彼しか考えられない、と思いがちですが、結婚したいのであれば、その彼ではなく、結婚を考えてくれる男性と出会うべきです。


結婚するする詐欺男は、彼女の気持ちを考えていない自分勝手な性格なので、都合のいい女にならないように、自分の価値をあげましょ💗



最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!