見出し画像

【61日目】削ぐしかないのか?

61日目
朝:プロテインバー
昼:キムチ鍋、サラダ
夜:もつ鍋、ブロッコリーと卵炒め
体重比:-0.7kg
トレ:脚トレ

脚トレはちょうどよい筋肉痛

最近のトレーニングは全部これリピしてます。約30分でちょうどよい筋肉痛になるし、内ももが鍛えられる…!正直体重はピークからそんなに減ってないんですけど、太ってパンパンになってたユニクロのパンツに、脚全体に少しだけ…少しだけ余裕なスペースが生まれてきている・・・・・・・✨✨✨✨✨

パンツが伸びてるだけとかそういうのはいらない(´◉◞౪◟◉)

とりあえず脂肪が筋肉に変わっているかをチェックするため、ジムにある本格的体重計はできるだけ毎週乗って調べたいと思います!!!

あとはお尻と外ももの肉も削ぎたいので、桃尻トレーニングも追加せねば…。腹筋についてはおへそより上のほうは締まってきてるけど、腰肉と下腹部の肉は腹筋しても落ちないので別のトレーニングを探さなければ…。

あと、また夜ご飯の量が増えてきているので、食事量はほどほどにしようと思います!!!にしても、1日のカロリー1,200kal超えないようにはしてるし、(毎日じゃないけど)糖質も50~70gになるように意識してるし、ほぼ毎日運動してるのになんで痩せないんだ・・・?

もう2か月経ったんですが、、、、、、
これ削ぐしかないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?