見出し画像

【減量記録】お休みとこれから

どもどもお久しぶりです。

最近は早めに帰れてたんですけど、記録を続けていた50日目あたりから社畜感が増しまして、ついに心が折れまして。

仕事へ行く、仕事をする、帰る、寝る。という生活だけでいっぱいいっぱいになってしまい、続けていたトレーニングをついに中断してしまいました。

それでも土日は時間があるので、休みの日には水泳やトレーニングは続けてる。ただ、土日も仕事が続くことがあり・・・平日になれば疲れてなかなか波に乗り直すことができなくて自己嫌悪( ˘•ω•˘ )

そして、そんな生活を続けていると糖質50g前後を目標にしていた食事制限をするのもキツくて辛くて泣きそうになりました。泣いてないけど。

自己嫌悪になって自暴自棄になっても炭水化物はおいしいし、仕事は終わらない。でもnoteで減量記録ができていない。でも続けられる元気はない。

ただ、できるだけ意識はしていきたい・・・・!

・糖質制限を緩和する(できるときは制限し、しんどい時はご飯を食べる)
・運動もできる時にする。土日はできるだけ動くこと

できる時に自分のペースで・・・しんどかったら無理にしない!で、仕事が落ち着くまでは様子を見ようと思います。できるだけnoteも途切れないよう、不定期にでも残すようにせめて頑張ろう( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?