見出し画像

【47日目】豆乳が苦手なんだよなぁ…

朝:プロテインバー
昼:サラダ+豆腐麺
夜:鶏ハラミ+マグロサラダ+ひじき
体重比:-1.0kg
トレ:下半身トレーニング30分

最近参考にしているダイエッターさん

1年間で30kg目標、そしてもともと食事量が多かったところからの減量調整、毎日の運動、感動することだらけのヤマナリさん。

食べる回数を増やして、リングフィットで毎日めちゃくちゃ運動しててめっちゃリングフィット欲しくなる。笑

ただ、マンションなのと今の部屋のレイアウトだとなかなか思い切り動けるスペースがないので、ベッドかモニターの位置を移動したほうがいいかも…。部屋のレイアウトって体力使うけど移動させてみないと使い勝手分かんないよね( ˘•ω•˘ )

ヤマナリさんは1日の糖質が50g以上にならないように気を付けてるらしい。あと、ドカ食いしないように回数を分けて満腹感を絶やさないようにしてるとか。

全部は真似しない

人それぞれで挑戦方法が違うから楽しいし勉強になる。でも自分に置き換えてできるか?と思うと正直自信はない!

生活スタイルとか環境が違うのに、全部真似しようとしてもどっかで歯車が合わなくなって挫折しちゃいそう。もともと社畜でプライベートの時間も限られてるのに、昼に運動とか2時間半運動するとか取り入れられない( ;∀;)

まだまだ1か月半経ってやーーーっと体重が落ちてきたか!?というタイミングで無茶はしたくないので、どうしても食事改善ができなくなってきたり、体重が落ちなくなってきたりしたら考えよう。

あと、単純に私が豆乳が苦手というのが大きな原因だろうなw豆乳苦手な人でも飲めそうな豆乳があれば教えてください( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?