見出し画像

【9日目】AYAトレ 筋肉痛が出ない

朝:スティックパン
昼:味噌ラーメン
夜:タコの唐揚げ+鳥の唐揚げ
レッスン:1~3(直前にB.B.Bサプリ)
体重:-0.3

ちゃんと動いてるはずなのに・・・

時間もないので手短に。
トレーニングやってるときは汗ダラダラで全身が痛いのに、寝て起きると普通に動く。1日目や2日目のような筋肉痛が来なくなりました!

筋肉の破壊と修復が繰り返され、いつものトレーニングでは問題なくなったのかな・・・。

10日目からは別要素を取り入れる

筋肉痛が欲しいのと、できるだけ食事制限は抑えるために、新しい運動を取り入れることにします。

できれば自宅でできるダンスフィットネスで足音が大きく出ないやつ。

そして、同じくトレーニングを頑張ってるフォロワーさんから紹介いただいたのが竹脇まりなさん。はい可愛い。

企画・プロデュースが旦那さんっていうのもなんかすごい素敵ですよね・・・。旦那さんもすごいし実行してるまりなさんもすごい。企画から撮影・実行・編集まで夫婦でこなすなんて素敵やな~~。

しかもいろんなパターンの動画がいっぱいあるので飽きなさそうだし、マンションOKのやつもありそうなのでかわいい人を眺めながら一緒に頑張りたいと思います!💪💪💪

にしても、食べすぎ問題は引き続き課題なので、量調整も忘れずに!
このnoteを誰がどこまで見てるか分かんないけど、全世界へ公開してるってすごい効果です。ダイエットだけじゃなくて文章を書く力も身につくと思うのでライティングしたい人もオススメだよ!

継続は力なり💪💪💪

※10日目・11日目(土日)の更新は月曜日にまとめて公開予定です※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?