見出し画像

【55日目】ありがとうまりなちゃん

朝:食べてない
昼:唐揚げ弁当+ミニサラダ
夜:もつ鍋+ほうれん草と卵
トレ:まりなちゃん動画1本

この30分の動画の脚痩せメドレー素敵すぎなのでリピする(*´ω`*)

朝起きたら内ももが確かに痛いけど、ストレッチもあるからほどよい痛みが良い感じ!!!(語彙力)

アレルギー検査をしました

先々週くらいに、仕事場についた途端鼻水と目のかゆみがとまらなくなって、症状は春に出てくるスギ花粉と同じ症状。これはまさか秋も花粉症になってしまったのか・・・・!?と思い、ハッキリさせたくなって仕事中断していつもの病院へ直行。薬ももらいつつ「ハッキリさせたいのでアレルギー検査したい!」と伝え、56種類?くらい調べてくれる血液検査をしてもらった。

頼んだやつは検査できるやつ全部って感じで、食べ物とか動物も一緒に調べてもらったん。

結果がこのツイートでした。

ハウスダストは昔パッチテストしてもらった時にちょっとだけ反応があったんやけど、現状はスギ花粉とかと同じくらいになってた。

で、今の時期はでいうとイネ科とかカモガヤだったか、オフィスに超ほこりが舞ってたかかな。あと乾燥してるとハウスダストは舞いやすくなるのでそういうのもあるかもって。

とりあえず結果が分かってスッキリ!!あと犬猫のアレルギーなくてほんとによかった(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?