見出し画像

【54日目】夜中の欲に勝てない

朝:プロテインバー
昼:サラダ+キムチ鍋
夜:総菜(里芋+ひじき煮+ナス煮びたし)
夜中:はるさめスープ
トレ:まりなちゃん動画2本

夜中の欲に負けて食べた

早めにご飯を食べてしまい、夜にはお腹が減ってたまらなくて、、、我慢して我慢して、カップ麺は食べずにスープはるさめに抑えることは成功した。。。

食べないっていう選択肢はできなくて自己嫌悪。でもはるさめ美味しかった・・・。

サラダチキンを常備しておいて、お腹減ったらムシャァムシャア食べるとか、糖質0の何かを用意するとかしておかないとかなぁーー。

あと、昨日AYAトレの3枚目が届いた。まだ開けてないけどどうせキツいんでしょ~~って思って開けない(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?