見出し画像

1日1食生活:5日目

体に変化が現れました。
好転反応かも知れません。
酷く体調が悪い。
記録は大切だと思い記していきます。

睡眠が浅くなる

今日はほとんど眠れませんでした。
眠ってもすぐに目覚めてしまう。
そしてまた眠るを繰り返す。
体に力が入りません。

食べるのが億劫になる

1日1食すら面倒になりました。
そもそも『食べる』行動に嫌悪感を覚えます。
食欲が薄れてきたように感じました。

体脂肪率が爆増

急激に体脂肪率が増加しました。
また肥満体に逆戻り。
しばらく様子を見ます。

本日の体重と体脂肪率

体重:55.9㎏
体脂肪率:32.1%
状態:軽度肥満

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?