見出し画像

1日1食生活:4日目

食事を減らすと3日目が一番辛いといいます。
無事に4日目を迎えました。
味覚もだいぶ変わってきましたね。
どんな変化があったのか?
報告していきます。

『お腹が空いた』と思わなくなった

空腹を感じなくなりました。
16時間ファスティングが辛くないです。
この調子なら1日断食も可能ですね。
今日も15時くらいでやっとお腹が鳴りました。
それまでは全く空腹を感じなかったです。
軽い空腹状態が通常モードになりました。

自由時間が増えた

『食事』という行為に時間がかかりますね。
もともと『食事を楽しむ』ということが分かりません。
だから食事時間が減ると嬉しいです。
ずっと『仙豆があったら欲しい』と思っていますね。
自由な時間があるおかげで毎日が充実しています。
公私のメリハリがついて楽しいです。
仕事が辛くありません。

コーヒーが美味しい

出勤前にコーヒーを飲むのが日課。
同じ豆なのにコーヒーがすごく美味しいです。
コーヒーだけではありません。
普通の食事でも食べ物が美味しいですね。
特に甘味の甘さが鋭くなりました。
和菓子がとても甘いです。
そのため疲労回復は酢の物で補っていますよ。

本日の体重と体脂肪率

体重:56.4㎏
体脂肪率:29.3%
状態:適正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?