見出し画像

7/25 虎ノ門でビールパーティーを開催します

こんにちはSuga(@masatosuga)です。

最近ブログやツイッターの方に力を注いでいました。

SNS運用って難しいですね。ただ何事もやってみて適宜修正というのが楽しいです。ツイッターだとアナリティクスも見れたりするので、分析しながらの投稿って楽しいんだなって最近思うようになってきました。

そんな僕ですが、7/25に東京へいきます。

虎ノ門でビールパーティーがあるので、その主催として行くことになりました。すごく素敵な高級な場所での開催です。

画像1

コロナの感染者数が広がり正直ビビっていますが、人数をさらに削減。

小規模での開催となります。人数は20人限定です。虎ノ門のパーティールームでの開催となります。

画像2

うん、秋田とのギャップが半端ないですね.......普段畑仕事をしており、作業着が普段着の僕には正直荷が重いです。

およそ2ヶ月半ぶりの大都会東京にもビビっていますが、しっかり感染症対策を徹底して楽しんでもらえるようにします。

画像3

元々、50人規模のパーティルームのようですが、コロナが怖いので、20人だけで開催です。マスク徹底。先着順で締め切ります。

ビールですが、ガスのいらない新型ビールサーバーNBC-40を使用します。

画像4

スター○ーズのR2-D2のような見た目が特徴です。こちらを2台用意します。

画像5

また、世界のボトルビール約20種類を取り揃えて、優雅に楽しめるように準備していこうと思います。

画像6

ベルギー、イギリス、チェコ、ドイツ、アメリカ、東南アジア、アフリカ......など、各国のビールを飲み比べできるように準備します。

輸入ビールの総代理店・日本ビールの力を借りてビールを卸していただくことになりました。オンラインショップで購入できる商品をテイスティングしたり、生ビールを飲める良い機会となっています

まだあと数人は大丈夫です。興味ある方はTwitterやInstagramのDMでご連絡くださいませ( ^∀^)

Twitter(@masatosuga

Instagram(@masato6417


僕の活動に共感、応援したいと思ってくれる方はいましたら支援をして頂けたら幸いです。野菜栽培をする際に必要な備品や種代に使用させて頂けたら嬉しいです。