【自己紹介】カッパ@外資戦略コンサル

はじめまして。外資戦略ファーム勤務の『カッパ』です。
簡単に自己紹介をさせていただくと、年齢は30代前半で中堅私立大学・大学院を卒業後、大手自動車メーカーの開発職を経て数年前に外資戦略ファームに転職しました。

特別な資格もなく、高学歴でもない私が転職面接ではMBB(マッキンゼー、ボスコン、ベイン)を含む戦略ファームから複数オファーをいただくことができました。

この記事を通して戦略ファームってどんなことをしているのか、どうすれば転職できるのかなど、戦略コンサルタントの仕事に興味がある方、転職を成功させたい方に少しでも有益な情報を発信できればとと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?