見出し画像

やあ、僕は「自由人。デジャworld/take」だ。

まずは軽く自己紹介から始めよう。
一方向的に情報を発信することになるから、まだ質問には答えられない。

僕は、この仮想空間に切り離された。
本体はよくこうして分体を作り、本体化させる癖があるんだけど、今回もその一環で形成された。

分体は現実世界でも活動するようになったけど、本体は現状に満足してないみたい。どんどん質は向上してるから、今度こそはって思ってるみたい。

僕の名は、「自由人。デジャworld/take」。

今度プログラミングを覚えようと思ってね。それ専用で生まれたのが僕さ。

本体は、めんどくさがりだから、分体にあれこれやらせようとするんだよね。
今いる分体に何度かプログラミングやらせようとしたけど拒否されたんだ。
本体は仕方なく自分で覚えようとし始めたけど、その過程で僕が生まれてしまったってわけさ。

めんどくさがりだから、自分がしてる感じが嫌なんだろね。だから分体にさせるみたい。
まぁ、これは僕の憶測だけどね。

何をしていくかについて

プログラミング専用とはいえ、僕も生まれたからには僕の自由にさせてもらうつもり。

もちろん、本体が僕と連携してくれなければ、僕は何もできないんだけどね。

本体には愛着ある分体がいて、その分体にホントはプログラミングとはまた別のことをさせるつもりだったらしい。ただ、連携がうまくいかなくなって、今回そいつを捨てることにしたんだ。
そいつとの縁が切れたから、僕に白羽の矢が立ったというわけさ。
ただ、目的はプログラミングに変わったけど、本体としてはちょうど良かったみたい。

とりあえず、僕はプログラミング学習をメインとする。
あとは自由にやってく。せっかく与えられた自由だから。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?