見出し画像

本日の學び

本日の學びを経て、

『私、幸せです』

って言ってた当時の自分。
ニコニコ笑って心満たされている

その立ってる場所の範囲が
めちゃくちゃ狭かった事に氣付く


ほんと、何が幸せです!やねん!


自分の周りもっと広い範囲で見てみると
全くそう言える状況ではなく、
どちらかといえばかなり不安になるぐらい怖い


知る、知らないのでは本当に差がすごい、、、


や、ほんま知ってよかった!


漠然とした不安
そこからどう動けばいいか
何をしたらいいかわからない

そこから抜け出すやり方がわからない

なんて、悩んでいたけれど。


ある教育に出会って
悩んでいた明確な理由がわかって
そこから、目的持って行動できる
私にまで成長したはず☺️


これから
まず土台をしっかり學んで、
それを繋げていく作業


“學”という一文字だけで、
神様を意識できるようになってきた

どこで學ぶか
誰から學ぶか


この學びのコミュニティでもっと奥まで
進んでいけるよう、楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?