見出し画像

スパイスカレーキューブ会

2022.10.31

今日はみんなでカレーキューブ会

おしゃれで素敵な空間の中、
ただただ美味しいカレーと
過去今未来へ繋がる楽しい話で
時間が過ぎる

このいるだけでいい交流会

めちゃくちゃ楽しい!
またやりたい!


結局キューブはほとんど回さず笑笑


でもそんな日もあっていい✨


いるだけでいい
そこから輪が広がって
そして一緒に何かをする


めちゃくちゃ私がやりたかったこと。

↑以前の私。

今はきっかけをもらって、
自分のやりたかった事がわかって
行動できるようになった

その行動がまた次のきっかけをくれて

ずっと循環、回って繋がる


そして何より自分の人生が動き出した感覚がわかってめちゃくちゃ楽しい!!
(それまでの過程はいろいろあるけれど〜笑
それも”學び”なんです)


やばい、私楽しんでる😂✨


そんな過去の自分があったから、
私と同じようにうろうろ〜どうしよ〜
って迷っていたり、悩みがある人に
何かきっかけを見つけられるような場を
作りたいなと思ったから
イベントしよう!って行動している


誰かのために私ができることはないかな?


自分のことしか考えてない時は
きっとほぼなかった考え


私はこれからもいるだけでいい、
そして繋がっていけるそんな場を
みんなで作っていきたいです✨


そしてまた次のイベント企画へ!
さぁ、次のテーマは☺️


また声をかけます😊


気軽に来てくださいね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?