見出し画像

石置き②変わりたい

たった三手
されど三手

本当びっくりするくらい自分がでてくる

なんかわからんこともあるけど、
なんかわかる自分のこと


はじめた目的が、
自分を知り、自分を消すのが目的


でも一手目打った後に
違う意味で自分を消してた笑


これ目的の自分を消すじゃない

『自分らしさ』を消してた


そもそも自分らしさって何?


またここで
「目的がない」時と一緒で

(その時がこちら)

『自分らしさ』がない私

(これも繰り返しているんだな、、)



本来の自分を持ってるはずなのに

石置きはじめていくごとに
自分を消していってるのか?笑


たった一手でここまで出る


自分を知りたいと思ってはじめたけど

めちゃくちゃパワーがいる。。。


笑ってたけどどんどん
楽しさは感じなくなる


ズシッて重りが私の肩にのる感じ

逃げたい、逃げたくないの葛藤


そして、

『変わりたい』っていう言葉を聞いて


めちゃくちゃ涙がでてきた


なんかわからんけど


ただ涙が止まらんくなる



変わりたいんだ、、、私


そして自分のnoteを見返すことで
また意識していく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?