見出し画像

囲碁〜一人で戦う・信頼〜

はぁぁぁぁぁ、、、、


はじまる5分前がめちゃくちゃ緊張する


“自分と向き合うから”


今日は絶対勝つ!!!
と意気込んで行ったおかげで、
一回目で勝てた!!
六子局合格!!!!


よしよし!!!
と思った瞬間
見直して
ううううううっっっっっ!!
ってなる笑


今日はまた大きな氣づきと通過点


はぁ、ほんとずっとしてきたんだなぁ、、、

マジで一匹おおかみ!
ワン!



そりゃあどんだけ強くても
守り方間違えるとスキマからやられる

一人で戦う
仲間いるのに笑



そして不安、悩む


そもそもそこでしたか😂

『信頼』


なぜそこまでできないのか
なぜそう思うのかは
見つからなかったけど


今後の課題で見つかるのかもしれない


マジ衝撃だった!


勝ったのに、泣くってどうゆう事よ!笑笑


本当!
日本人は我慢するのが得意なようですよ😂


ここに見本がいました!🤣
やられ続けた教育がこんな所にも
現れたんだと思ってます😅


マジ出会えてよかった黒と白の石!!!


いつもありがとうございます!

次もどんな課題がでるかは!お楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?