見出し画像

『すでに"叶った世界"にいる』

はじめまして!

Free InfinityのMegumi&Allyです。

私たちはFree Infinity というコンビ名で活動しているMegumiとAllyという
心理セラピストの2人組です。

普段は、お客様の願望実現を妨げるメンタルブロックというものをとって、
最速最短で願望実現ができるセッションをしています。

note初投稿ですが、これから普段私たちがお客様にお伝えしている「引き寄せの法則」とか願望実現のために役立つ情報をお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします😊

ちょっと前置きが長くなりましたが、
早速今回はこのテーマについてお話しします。

「あなたはもうすでに叶った世界にいる」

というテーマです。

引き寄せの法則とかでよく聞く、いつになったら叶うの?とか
なかなか願い事が叶わなくて苦しいという話、聞きますよね

これって実は、視点が違うんですよね 

この、願い事が叶うまでの、いわゆる『タイムラグ』が辛い人って、
願ってから叶うまでが別のことになってるんですよね

例えば、素敵な恋人が欲しいって願い事があったとして、まず最初に

「素敵な恋人が欲しい!」っていうふうに、オーダーを出しますよね。

オーダーっていうのは、願い事を神様とか、宇宙とか潜在意識とか、
まあとにかく、その方が信じているところに向かって出すってことですけど、

オーダーを出した後に、色々しますよね。
出会いがありそうなところに出かけてみたり、マッチングアプリに登録してみたり。
あと、アファメーションしたりとかもする方も多いと思います。

アファメーションってのいうのは自分に対する宣言とか、願い事の先取りみたいな言葉のことです。

で、こういうのやっても「全然叶わない!いつになったら結果が出るの!」っていうふなことなんですけど、これって、オーダーから結果までが別のものになってますよね。

だから結果が出るまで苦しいわけです。

でも、引き寄せの法則とか願望実現に使う意識領域って、潜在意識なんですよね、無意識ってやつです。

で、この領域では時間の概念がないんですよね。
過去も現在も未来も同時に存在しています。
なので、願った瞬間に、叶った世界も同時に存在してるんです。

素敵な恋人が欲しいって願った瞬間に、素敵な恋人ができてるんですよね。
でもこれはあくまでも、目に見えない潜在意識の領域で起こってるわけです。

で、先に叶ってるからこそ、それが実体化するんですね。
先に叶ってるからこそ、それが実体化するための、いろんな出来事が起きてくるわけです

例えば、さっきの例で言うと、
素敵な恋人が欲しいと願った瞬間に、恋人ができた世界が存在するので、
そこから後に起こることは、どれも実体化に必要なパーツなんですね。

不安も焦りも、失敗も、全て叶うことが確定した世界で起きている出来事なんですよね。
その不安とか焦りとか失敗をちゃんと通過してじゃないと実体化できないわけです。

だから、今、あなたが感じている不安や焦りも、願い事が実体化するためには必要なのであっていいんです。
叶ったことが確定した世界で起きていることなので、それがないと、実体化しないわけです。

これは、時間の流れが左から右に流れているとしか理解できない表面の
意識、頭とか顕在意識とかでは理解できないと思います。
顕在意識はそう言う理屈で動いてないんですね。

でも、引き寄せの法則を使って叶えたいことって、たいて頭で考えてもどうしようもないことだったりすると思うんですよね。
だから、頭の理屈で考えない方がいいんです。

叶えるために使うのは、頭の理屈ではなくて、潜在意識の方なんです。
潜在意識は、時間の概念がないっていう頭の理屈とは違う原理で働いているんですよね。

なので、願ったと同時に叶ったが発生するんですよね。
で、当たり前なんですけど、その叶ったが、目に見えるためには、顕在意識が理解できる頭の理屈で見えないといけないので、実体化するまでに時間がある程度必要になってくるってことです。

頭っていうのは、ちゃんと左から右に、過去から現在、未来へと時間が流れないと納得できないんです。

なので、「いつになったら叶うの?」っていうのは、
叶うか叶わないか分からないニュアンスもあると思うんですけど、
願った瞬間に、ちゃんと叶ってます。
くどいですけれど、潜在意識には時間の概念がないので。

なので、あなたも日々、いつになったら叶うの?って苦しくなったら、

「あ、そうだった。もう今は叶った世界にいるんだった」って思い直すようにしてください。
これをしつこく何度も言い続けると、不思議なことに、そっちが当たり前の考え方になってきます。

初回の投稿からなかなか奇抜な話になってしまいましたけども、それだけ
潜在意識っていうのは、頭の理屈を超えた存在なんだっていうことです。

では今回は以上です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?