見出し画像

『エンジェルナンバーで確実に幸せになる方法』

皆さんは、エンジェルナンバーっていう言葉を聞いたことがありますか?

これは、天使からのメッセージが込められていると言われている数字で、
良く見る数字とか
妙に気になる数字のことです。

一般的には、ゾロ目のことを指していることが多いですね。
888とか、7が4つ続いていたりとか。

でも、別にゾロ目じゃなくても、良く見かけたり気になる数字の並びでもエンジェルナンバーとして扱ってもいいそうです。

数字は昔から世界中で、神秘的な力を宿していると考えられていて、
数秘術とか宗教なんかでも重要視されてきました。

まさに、

数字っていうのはエネルギーを目に見える形で表したもの

と考えられていたんですね。


で、スピリチュアルの世界では、
数字がゾロ目で並んでいたり、同じ数字の並びを頻繁に目にしたりすると、それが天使からのメッセージであると言われていて、

実際に日常生活の中でゾロ目なんかを見ると、
気分が上がる人も多いと思います。

で、このエンジェルナンバーなんですけど、
数字によってそれぞれ意味があって、
金運だったり、恋愛運だったり、仕事運が上がるってことなんですけど、

実際にこのエンジェルナンバーを使って運をあげることができる人と、あげることができない人の違いがあります。


その違いは何かというと、

運を上げることができる人は、エンジェルナンバーを見た時に、
「いいサインを見たから、この勢いで行動しよう」と思える人です。


運をあげることができない人は、
「いいサインを見たから、天使が私を幸せにしてくれる」
と他人任せにして、ただ待っている人です。


エンジェルナンバーを見て運をあげることができる人は、
いいサインを実際の行動の後押しとして使う思考ができる人なんですよね。


恋愛運アップのサインを見たら、
自分から出会い求める行動とか好きな相手へアプローチをしてみたり、

仕事運アップのサインだったら、迷っていた企業に思い切って応募してみたりとか、副業の情報を探してみたりとか、

とにかく、自分から積極的に行動に移す際のきっかけとして
使って欲しいのです。


で、金運アップのサインの時は、真っ先に宝くじを買うっていう行動が
思い浮かぶと思いますが、これも、もちろん行動の1つです。


でも、宝くじの場合、自分の行動から広がっていく体験の幅が少ないんですよね。

結果は運任せっていう視点から見たら、企業への応募も、好きな相手へのアプローチも宝くじと同じで、結果は相手次第なところがあるわけですが、

就職や恋愛だと、ダメだったときに次へつながる修正や方向転換ができますよね。

今回は緊張して上手に話せなかったから、次回は相手と会う前にちゃんとリラックスする時間を取ろうとか、

1つの体験から、さらに自分自身を高める体験へと進化とか発展させることができます。

でも、宝くじの場合って、自分の行動をさらに改善してブラッシュアップしていくっていう変化を起こせないんですよね。

買って結果をただ待つことの繰り返しなので、自分の成長や進化に繋がりにくいんですよね。



天使とかの高次元の存在は、自分自身を高める行動をする人、
自分を幸せにするために諦めずに行動する人を応援してくれる存在です。

エンジェルナンバーも、そういった行動をしている人へのサポートとして見せてくれている
わけなんです。


なので、得られた結果が自分の成長につながりにくいことに関しては、
天使たちは応援してくれないんですよね。



で、なぜ天使は行動する人をサポートするのか、というと、

宇宙では、常に変化が起きていますよね。
肉眼では動いていないように見える星も、時間ごとに位置を変えることで、宇宙全体が調和を保っているんですよね。

宇宙では変化こそ安定なんです。


で、私たちもその宇宙の一部である以上、この宇宙の動きに反しては生きていけないんです。

自分からは何もしないという停滞のエネルギーは、宇宙の原理からすると、不自然なことなんですよね。

現実を自分が望む方向に変えるためには、その方向に向かっての動きというものが必要になってくるわけです。

何もせずに、ラッキーなことがただ起きることを待っている停滞した
エネルギーよりも、
結果がどうなるか分からなくても、現状から変化を起こすエネルギーの
方が、宇宙から見ても自然な流れなんです。


で、そういった宇宙のリズムに沿った動きをしている人に、
高次元の存在は手を貸してくれるんですよね。

そういった人たちは、積極的に宇宙視点での安定や調和に貢献しているわけですから。

なので、エンジェルナンバーを見ても何も行動せず、天使が勝手に幸せを
持ってきてくれるという考え方の人とか、

得られる結果が自分の成長につながりにくいことばかりに
エンジェルナンバーのメッセージを使おうとする人はなかなか思うような
結果を出すことができないんです。

そういう人は、もしも今回天使の力で、変化を与えられたとしても、次からも何かあるごとに自分から変化を起こさずに、他人任せになってしまって、

いつまで経っても宇宙の自然なリズムに乗れないので、天使からすると、
そういう人に手を貸すのは自然なリズムに反することになるわけです。


逆に手を貸さずに、その人が自分から動き出して、宇宙の自然なリズムに乗れるようにする方がその人のためになるんですよね。

なので、エンジェルナンバーを見た時には、それはただ待っていれば幸運がやってくるというサインではなくて、

勇気を出して行動に移そうとしていることを応援してくれているサインだと理解して、自分の力で一歩を踏み出してみて下さい。


あなたがエンジェルナンバーを頻繁に見かけるということは、間違いなく、天使からの幸運のメッセージが届いている証拠なんです。

自分から動く人は、確実に天使からのサポートをしっかりと受けて幸せになることができますよっていうサインですので、絶対に逃さないようにして下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?