見出し画像

25歳。周りが急かせか働く中、コーヒーを飲む。

副業したり、新しい仕事を始めたり、皆んな何かを始めて、何かを頑張ってる。

そんな中、私は心が挫けたのか仕事を辞めて実家に長居してコーヒーを飲み、本を読みYouTubeを見てゲームする。
おまけに服も買ってもらった。

数日前まで仕事に追われてた日々が考えられないくらいゆったりした時間を過ごしてる。

心の奥に不安があるから、就活しないの?ゲームしてる場合じゃないでしょ!次どうするの?って言われると、しまっていた不安がひょこっと頭を出す。
でもね、不況でもなんでも焦らなきゃいけない時期なんだって言われても、少し休むって決めたんです。

どんなけ不安が襲ってきても、不思議....
仕事を辞めたこと後悔してない。
むしろ実家に長いこと帰ってこれたことに満足感だってある。
これからしばらくはゆったりした自分のペースで生きられる。
幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?