見出し画像

わたしは、こういう者です。

やほみ〜!さいはて刺繍芸人フリーダだよん。

3姉妹の母であり、趣味で刺繍をしている、ごく普通の主婦です。旦那と、小6、小1、1歳の娘と、5人暮らし。

このnoteは、ほぼ自分のために、あとは、もし読んでくれた1名様でも、へぇ〜そうやって生きるのも、アリ寄りのアリやね、なんて

もしかして、何らかのヒントになれば、うれしいヨナ思いつつペンをとる。(入力やけどな

2022年8月の第三子出産からの心の変化、

2023年8月小田桐あさぎさんとの出会い、

あさぎさんがやっている魅力覚醒講座に入ってからの変化など

さまざまな直感の繰り返しで、今に至るまでの流れを思い出しながら、伏線回収など、まとめていく。
(いまは、2024年3月3日

どう考え、どのように生き、そして、これからどう生きていくのか

40歳を目の前にして、人生を見つめ直した話と、今が1番幸せだと思えるようになるまでを、日常のエピソード絡めながら記す。

お気持ち表明することで、気付きが、気付きを呼び点と点が結びついた経験を

忘れないように、言葉として残しておこうと

noteを始めた。

では、また。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?