私の今迄の大罪と次の人生に向けて

先程の記事に関連して、
私には多くの罪があります。

それこそ廊下でうんこを漏らしたことから、
ハンカチを無くしてクラス総動員で探せたこと、
運動会の練習等が嫌になって、引きこもり状態になったこともあります。

そんなこの世の災児として、
今日は私の中で重罪度が高い罪についてご紹介していきたいと思います。

最後まで視聴していただけると、
大変励みになりますので、
良ければ最後まで文章読んでくださいね❤

小1の頃

私が小1の頃、上学年の先輩や同級生の女子によく唇を尖らせて走り回るいたずら系男子でした。今だとストーカー規制法に引っかかるレベルで、女子小学生の唇を狙うような子でした。何人かファーストキス奪ったんじゃないですかね?もうこの頃から下で書くようなさらに酷い罪を起こすフラグだったのかなぁ~と思います。

小2の頃

小2の頃、同級生の美人な女子から教科書が借りられず、隣市から交換でやってきたフェミニンな女教師から給食の時間に30分以上隣の教室でこっぴどく怒られました。あれ以降人を頼るのはますます罪ごととなりました。以後、一人で遊ぶことが徐々に多くなります。だって迷惑をかけるから。

小5の頃

当時、パッション屋良さんという、お笑い芸人が流行っていました。彼の芸は胸にパッション、ンー、ンー、と叫びながら胸に思いっきりグーで胸を叩く芸風。給食にモノマネし、吐く。

小6の頃①

弟にミョウバンを食べさせて、小学校の先生からこっぴどく怒られるようになりました。そもそもミョウバンは食品添加物として使われてるし、小5の担任も食べられると仰ってましたが、なぜか私は悪童のレッテルを貼られ、日々不信感を味わう日々でした。

小6の頃②

愛犬であった9ちゃんという雑種犬を当時飼っていました。しかし、母がなにか変なものを散歩中に食べさせたため、9ちゃんは痙攣を起こし、ブクブクと泡を口から溢れさせつつ、動物病院へと連れて行かれました。私はその時、飼い犬の彼女を気持ち悪いと思い、最後まで見届けることができなかった。その時の悔いは今でも残っています。

中1の頃

なぜか病気を係決める時や卒業式の頃ばかりかかり、周囲からサボってるような目を向けられる。実際にガチで病気だった訳ですが仕方ない気がする。その他、中学の頃は小学校の頃よりはマシだったものの手術等を受けるようになる。もっとも手術と言っても鼻を焼く程度。

中2の頃

21時手前に部活が終わり、その日楽しみだったテレビもあり、
しかもなぜかその日に限って自転車のライトが点灯しない。

親を頼るのは中学ぐらいには嫌になってはいたものの、
大惨事なことが起こった。

整備不良のまま走った私が悪い。

中3の頃①

この辺りから懺悔がさらに大きくなる。

後輩のN・Sさんから告白される。
しかし、断ってしまった。
一緒にいることが物理的にできないからだけれども、
今思えば、ひとつ上の先輩は上手くやってる訳で、
ちゃんと相手の要求を受け入れておけば、
こんな自信のない日々を過ごさなくても良かったと今思えばです。

中3の頃②

この辺りから幼少期見えていた、霊がまた見えるようになる。
今住んでる家も「幼少期は2階が怖い」とか「青い三角形の服の武士や着物を着た人が見える」とかがあった。お墓参りに行くと「誰もいないけど誰かに押された」という出来事も度々起こる程度では、そこそこ霊感があったものの。中3の頃に黒い影を道路が交差する橋の下あたりで見えるようになった。中3の担任に相談すると心療内科に行けとのことで、この辺りから精神薬漬けとなりはじめます。

続きは?

工事中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?