見出し画像

そんな事ってあるのか

先日、KANさんが亡くなった事で、
古いアルバムも聴きたい衝動に駆られた僕は、
いつも行くTSUTAYAでレンタルCDを探した。

……無い

レンタルされていて無いのではなく、
そもそもKANさんのCDが置いてない。

久し振りにショックな出来事だった。

『最後に愛は勝つ』だけの一発屋みたいに思っている人もいるらしいけれども、
全くもってそんな事はない。

角松敏生さんはあるのに、KANさんが無い。
稲垣潤一さんはあるのに、KANさんが無い。

どうにも納得がいかないが、
TSUTAYAに怒りをぶつけても仕方ないので、
今度別のレンタルショップに行ってみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?