見出し画像

引き寄せの法則との出会い

はじめまして、夕立かごめと申します。
先日アメブロの方でブログを始めてから文章を書く手が止まらずこちらにも登録しました(笑)
まずは自己紹介させてください🥳


自己紹介

名前 夕立かごめ
職業 在宅でできるネットに関係のお仕事
年齢 25歳

そこらへんにいる普通の女です(笑)
特に変わったことはしていないですし、コネだとかそういうものも無縁の人生です。仕事のこともあってちょっとだけ男性に苦手意識があって恋愛はほぼ経験なし。いじめに近いことをされてからは一人でいるようになり、一人が好き…というわけではなかったけどソレに慣れたので一人でいるのが落ち着く。あと、めっちゃ夢女子です(笑)

引き寄せの法則に出会った経緯


とにかく教室は嫌!クラスメイトも嫌!先生も嫌!なんなら教師ほぼみんな敵!な学生時代の人生最大の暗黒期(笑)にまとめサイトを周回していたら達人さん(豪さん)のまとめが出てきて知りました。
軽い気持ちで真似をしてみたところ、少し好転し実際に引き寄せの法則ってあるのかも?と思い始めるも生活は変わらず…。クラスメイトに明るく変わったねと言われるくらいの些細な変化で終わってしましました(笑)

月日は流れて大人になった今、引き寄せの法則のについて思い出し本棚からザ・シークレット手に取り実験開始。仕事もまあまあ生活もまあまあ私の中途半端な性格がまんま投影されています。なので、お金持ちにもなりたいし好きなことをしておしゃれして楽しんで毎日過ごしたい!な欲求をかなえるためにゆるーく頑張っています。

私の心の根底には元々いじめに近い目にあったり貧乏くじを引かされがちな人生を変えたいという気持ちがずっとありました。引き寄せの法則はあると思っていますが、自分も他人もなかなか信じられない自分なので記録もかねて記します🥳

引き寄せたもの


・倍率がめっちゃ高かったらしい(後から知ったので知らなかった)某ソシャゲのイベントにはがき一枚で当選→当たるか当たらないか50%だと思いワクワクしながら待っていた

・200人しか当選しないガチ恋しているキャラクターの限定グッズに当選→ファンの人口が少なかった可能性もあるけど200人に選ばれてうれしかった

・どうしても食パンが食べたかったのに買うのを忘れていた時に友人から高級食パンをいただいた→高級食パンのことは考えていなかったけど結果的に食パンが手に入ってうれしかった

・三連単と三連複同時にあてた→800円くらいで当たってめっちゃハッピーだった

など、小さい成功を重ねて今に至ります。書ききれないくらいあるのだろうけどパッと思いついたのはこのくらい。

これから引き寄せたいもの

恋愛

私は学生時代に一回きり男性とお付き合いしてその方と復縁してまた分かれました(笑)
というのもこのころから若干の男性への苦手意識があって…、それもあってか私から二回も別れを告げてしまいました。
今は純粋に一緒にいてワクワクできるパートナーが欲しいのでそちらにも意識を向けたいです。

お金と仕事

労働がまず苦手なんです…と言い切るのは変ですが、世間一般の会社に勤めて毎日拘束されるのと団体行動がはっきり言って苦手です。
でもお金はたくさん欲しいです。現在は個人でできるネットのお仕事をしていますがそれらもちょっと嫌な気持ちになってきたので、自分が楽しめて(好きなことをして)お金が入る仕組みがいいなと思っています。

美容と健康

もうちょっと痩せたいのと自分に似合うファッションやメイクを知っていきたいです。今は健康ですし不満もないですけど、これを維持することやもっと健康になっていけたらなと思います。

これからは潜在意識にや引き寄せの法則についていろいろと書いたり、アメブロで書いた記事を加筆や追記や補足などにも使っていこうと思ってます。よろしくお願いします!

#潜在意識
#引き寄せの法則
#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?