反省会〜

どうも!こんばんは!

根岸SとシルクロードSの予想を出し忘れました、健さんです。
すいません笑

根岸Sエンペラーワケア強かったですね〜
単勝で買ってたんで良かったです笑
が、これは予想出してないんで無しで笑

土曜競馬の反省だけしていきます!!

東京の白富士S
本命はきてましたね笑
バトルボーンもいいな思って直前で買い目変えたかったんですけど、とりあえずハズレはハズレです笑

続いて舞鶴S
本命も対抗もしっかりきてました!✨
なので、単勝で、14000円回収です!
と3連単ももちろん取ってたので、8300円回収です!
合計22300円となりここはプラスでした!

そして朝一レース!

京都1Rだけしっかり当たってて良かったです!
ここは2000円投資の6200円回収です!!

なので、土曜の収支としては、、
2万円投資で、2万8500円回収で、
142%回収となりました!!

なので今年は、
14万5千円投資の78800円回収となり
54%回収率となりました!
なんとか50パーまでは戻したぞ!笑

ここから頑張ってしっかりプラスにしていくぞーー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?