2024年一発目!競馬予想!フェアリーSとシンザン記念

割引あり

どうもおはようございます☺️

自由研究の健さんです。

みなさん昨日の金杯はどうでしたか?
僕は一応かけましたが、外れちゃいました笑
やはり難しかったですねー、、
惜しかったのは惜しかったんですよ??笑

まぁ予想も出してないので、、
今回感想は省略させていただきます。

さて、去年本命はほぼ的中して、有馬記念の大がけを除けば!笑
年間収支はプラスで終われてたので、
今年も期待してください!
よろしくお願いします✨
今年の初めてはフェアリーSと
明日のシンザン記念!
やっぱ年間通して1番楽しいのは、クラッシックですからね✨

では予想をしていきまーす

まずはフェアリーS
予想印は、、

ここから先は

1,507字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?