日経新春杯と京成杯の復習

どうも。こんばんは
復習は大事やなって改めて感じてる健さんです☺️

先週もありがとうございました!

みなさんはどーでしたか?当たりましたか??
僕は、そこそこそこそこ笑
って感じです笑

まずは1週目は2万負けだったのですが、、

そのまま土曜競馬!!
土曜はすごいいい感じでしたね✨

まずは中山1Rで、
3000円投資の9000円回収!

京都1Rで、
2000円投資の3200円回収

と1日が楽しくなる始まりでした!!

で、メインレース!!

京都11R
1着とシンガリを当てました笑
いやーー単勝で買っとけよーって感じですね笑
もし僕の予想を参考にして買った方いらっしゃいましたら当たってるかもですね✨

そして中山11R
こっちは単勝で当たってるんかいって笑
1万投資の24500円回収でした!

本命はどちらもきてるのになーー、、
当てきれてないのが悔しい、、、、


そして日曜日!!

日経新春杯と京成杯がありました!

まずは、朝一レースから!
京都1Rは、
3000円投資の4800円回収でした!

中山1Rは、残念ながら、、、、
まあまあ京都で回収しましたからね!笑

で、日経新春杯!
くそーーーって感じでしたね、
サヴォーナが後もう一歩のところで差しきれなかった、、
ハズレです。

京成杯!
またまた本命2着、、
まじかよーーー笑
ちょっと反省が必要だなって事でしっかり反省会はしました!

次こそは当てたい、、😭

という事で、
まとめとしては
土曜は、
2万5千円投資の36700円回収
日曜は
2万5千円投資の4800円回収でした!

合計土日で、
5万投資の41500円回収となり、
回収率は83%でしたー、、
くっそーー100超えたい、、

今年のトータルは、
7万投資の41500円なのでー、、
59%回収です!
半分よりは?笑
まあまあまだ一月ですからね!笑

今週はしっかりと予想していきたいと思います!!
皆さんぜひ参考にしてみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?