見出し画像

私が欲しい3つ全てが叶うと確信し心が震えた話

いきなり大げさなタイトルですが、私が今年受けた
衝撃ランキングNo.1は、コレなんです。

アラフィーとコロちゃん時期を通して
私がこれからの人生に、本当に心から欲しいものは
この3つだなと気づきまして・・・。

 ・なんとなく不調からの改善
 ・経済的自立
 ・夢を語れる、実現できるポジティブな仲間

そして、これら全てを実現している方々との
出会いが衝撃で
もう心が震え、涙まで出ちゃって
もう体が勝手に反応してたんですね(笑)

最近、頭で考えるよりも、こうやって体が
反応しちゃうものに、どんどん引き寄せられている
感じ。


マジ、衝撃でした!!!!!


しかも、年齢が母と同世代なのに、とっても
若々しくておしゃれでめちゃポジティブな方々!!
まさに私の理想!!!

なんでそんなにキラッキラしてるんだろう??

しかも、ずっと専業主婦だったとおっしゃる!
なのに、私の「3大欲しいもの」を
全て手にされているなんて!!

そして、紹介していただいたのが
フォーエバーという「アロエベラジュース」の会社
だったんです。
いわゆるネットワーク販売の会社。

ネットワーク、と聞いて、私は一瞬、こりゃまずい!
と思ったんですね。
巷には、よからぬネズミちゃん的な生業もあり
ニュース沙汰にもなってましたし。

でも、今の時代まで40年も続いているということは
健全な会社の証でもあるんですよね。
在庫もノルマもいらない。
いいと思ったらオススメする、
口コミで販路を拡げていくシステム。

で、まずは、その「アロエベラジュース」が
どういいのか?
自分で体感してみないとわからないので
試してみることに。

「アロエ」と聞いたら昔から体にいいイメージ
はあったけれど
「アロエベラ」は、さらに凄い、天然の
マルチビタミン・ミネラルサプリ
みたいな、いわゆるスーパーフードらしい。

で、この「アロエベラジュース」は
ほぼアロエの果肉成分だけで、添加物や砂糖類も
ゼロ。
少しとろみのある濁ったアロエ果肉の色の液体。
味は・・・、ほぼありません。笑

でもとにかく3ヶ月は続けてみよう。
と思って商品を購入。

自分の「なんとなく不調」の原因は
まあうっすら分かってはいたのですが
「栄養不足」。

爪も髪も肌もなんだか劣化が激しくて。
歳のせい、とか言っても、まだ人生半ば。
ここで諦めるのも勿体無い!と。

そこで、そのアロエベラジュースを
毎日お猪口で一杯、朝晩続けていくうちに
爪が!!!とか、髪の毛が!!!と
変化に気づいたんです。
シワは取れてないけどね😅

それに、いつもなら午後にはもうグッタリだった
のに、体が少しラクになってる!
ことにも気づきました。

体感は人それぞれで、
腸が整うので便秘の改善が多いらしいのです。
アロエベラジュースは食物繊維のせいか
腹持ちもよく、小腹対策にも良き。

とにかく明かに改善されていることが嬉しくて。

それからは、
家族にも分け与えるようになりました笑

でも、問題はお金。
ちょっと高いかな〜。と感じてしまうんですよね。

ぱっと見、スーパーのジュースと同じサイズ
なのに値段が桁違いなので。
でも、スーパーのジュースの中身は何かというと・・・。

それに比べたら、ほぼアロエベラだけで
できているし、
体にいい変化がもたらされるということは
それだけの価値がある
ということなんですよね。

で、フォーエバーの仕組みでいいところは、
お伝えして販路が拡がると、
それに対して割引で商品が買えたり
インセンティブがいただける仕組みが
用意されているところ。

そこで経済的自立への道がひらけているという!

やっぱりいいものは拡げたいと思うし
こういうものを必要としている方は
たくさんいらっしゃるはず。

私もでしたから。

そして、何より、健康に関する学びや
夢を語り合える仲間との交流ができるのも
フォーエバーの輪の素晴らしいところ。

いきなり
「あなたはどんな夢を持っていますか?」
なんて、急に言われて、答えられます??

私は、最初、曖昧にしか答えられずにいました。

でも、小さな夢から少しずつ叶っていってるし
どんどんビジョンが明確になってきてるんですよね。
アロエは脳の細胞にもいいみたい。

ホント、不思議〜!面白い〜!

そうやってポジティブに夢を叶えている人たちと
一緒にいると、自分もそうなっていきます。

さて、どこに身を置くか。

わ〜、ワクワク妄想が止まらない❣️

で、きっと、数年後に大きな夢が叶ってる気が
してます。

だって、私の3つの願いが叶う
魂が震える「金脈」を見つけたんですから。

最後までお読みくださりありがとうございます〜♪

さあ、今日は最強開運デー。

あなたは何を始めますか〜??

Have a wonderful day😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?