映画【ハンニバル・ライジング】のフル動画を無料視聴する方法|Pandora・Dailymotionの配信状況まとめ『吹替・字幕』

『レッド・ドラゴン』『羊たちの沈黙』『ハンニバル』で登場したハンニバル・レクター博士の幼少期・青年期を描いた作品【ハンニバル・ライジング】の映画フル動画を無料視聴する方法について解説していきます。

⇒今すぐ『ハンニバル・ライジング』のフル動画を無料視聴するならこちら!

映画【ハンニバル・ライジング】無料動画をPandora、Dailymotion、9tsuでフル視聴できる?

レクター博士の幼少期から青年期にかけてを描いている【ハンニバル・ライジング】の無料動画をPandora、Dailymotion、9tsuで全話フル視聴できるのか探してみました。

結論、Pandora、Dailymotion、9tsuでは映画溺れるナイフのフル動画を全話無料で視聴できませんでした。

また、もしもPandora・Dailymotionで視聴可能であったとしても違法サイトは利用しない方がいいです。
そもそも違法サイトで映画やドラマやアニメなどを視聴する事は違法行為に該当します。
また、違法(海外版)サイト画質も悪いものが多く、特定の話数が欠けていたり、最後まで観れない事も多々あり、個人情報の漏洩やウイルス感染のリスクも高いので使うべきではないです。

自分を守る意味でも、映画制作に携わった方の為にも、これから紹介する正規の公式サイトを利用しましょう。

⇒『ハンニバル・ライジング』のフル動画を配信している公式サイトはこちら!

映画【ハンニバル・ライジング】のあらすじ

1952年のリトアニア。戦争で家族と死に別れ、記憶の一部を失ったハンニバル・レクターは、叔父の住むパリへ逃亡。そこで彼は美しい日本人女性と出会うが、ある日、彼女が市場で侮辱されたことを機に、レクターの狂気が目覚めてしまう。引用元:U-NEXT

映画【ハンニバル・ライジング】のネタバレ

1944年、第二次世界大戦中の東ヨーロッパではソ連軍とドイツ軍の戦争が激化していました。
本作の主人公ハンニバルは、リトアニアの貴族レクター士の子息として城で何不自由ない生活を送っていましたが、危険を感じた一家は隠れ家の山小屋に身を隠すことにします。
ある日ハンニバルたちの山小屋にソ連軍の部隊がやってきます。
リーダーのグルータス率いる数名からなるこの部隊は一家に水を補給させろと命令します。そこにヘリの攻撃があり、銃撃戦が勃発しハンニバルと幼い妹のミーシャを残し、両親はなくなってしまいます。
部隊は山小屋に押し入ると2人を拘束し、立てこもります。
道路は封鎖され吹雪の中小屋に入るしかない男たち。小屋には食料も少なく男たちは食わなきゃ死ぬとハンニバル達を食い入るように
見つめます。
実はハンニバルが住むこの地域ではカニバリズムの文化が残っていました。そしてハンニバルの目の前でミーシャは殺され食われてしまいます。
それから8年後ハンニバルはトラウマからあの日の記憶を封印し、詳細を思い出せないでいました。
青年となったハンニバルはソ連管理のもと今や戦争孤児たちの収容所となったレクター城で生活を送っていました。
ある日あの日の悪夢によりうなされ叫び声をあげたハンニバルは独房に隔離されます。
独房には穴が開いており別の部屋へと出るとハンニバルは叔父の手紙を発見し訪ねることにします。
列車に乗り込みリトアニアからポーランド、ドイツを過ぎてフランスへと到着します。
おじの家に付くと妻のムラサキに招き入れられます。叔父は1年前に他界していました。ムラサキから剣の指導を受けそして日本の武士道について教わります。
2人の間には愛にも似た絆が芽生えていきます。
とある日、2人は市場に行くとムラサキが肉屋の店主から卑猥な言葉を投げかけられます。
店主につかみかかるハンニバルでしたが警察が駆け付けたこともあり、その場を後にします。
ハンニバルは湖のほとりで店主を待ち伏せすると殺害。切り落とした首を持ち帰ります。肉屋ともめていたハンニバルは目撃証言から容疑者となり、ポピール警視に同行を求められます。嘘発見器にかけられるハンニバルでしたが、無反応。
「モンスターかよ。」と警視達を驚かせます。この警視は戦争犯罪の専門家でハンニバルの過去も調べていました。要注意人物として警視にマークされたハンニバルでしたがムラサキの助けによりとりあえず解放されます。
そしてハンニバルは最年少でパリの医学校に入学が決まります。叔父の死による相続税により家を手放すことになった紫を連れてバリへと行きます。パリではハンニバルとムラサキは別々に暮らすこととなります。
医学の勉強に没頭する傍らミーシャを奪われたあの日のことが頭から離れません。
「男たちに復讐したい。」そう考えるハンニバルでしたが、いくら悪夢を見ても男たちの顔は浮かぶものの、名前は思い出せないでいました。
ある日医学生として死体を警察署に運び込むと警視が自白剤を使い尋問を行ってる最中でした。
ハンニバルは自白剤を盗み、自分に打ち込むと無理やり記憶を呼び起こします。
このことによりあの日グルータスというリーダーがいたこと、部隊のうち1人は爆撃で死んだこと、名前入りの認識票が入ったカバンがあったのを思い出します。
ハンニバルは小屋へと向かうため列車に乗り込みリトアニアに入国します。ハンニバルは知る由もありませんでしたがあの日小屋にいた部隊のうちの1人ドートリッヒは入国管理官となっていました。
ドートリッヒは入国リストにフランス国籍ハンニバルの名を見ると、小屋での出来事を思い出します。
ハンニバルが小屋にたどり着くとカバンを発見します。
リーダーのグルータス、ドートリッヒ、コルナス、ミルコ、グレンツ、こうして男たちすべての名前が判明します。その時ハンニバルは背後からドートリッヒに襲われますが、反撃し気絶させ捕まえます。
ドートリッヒを縄で木にくくりつけ、カナダに住むグレンツ、フランス北部に住むコルナスの居場所を聞き出すと殺害します。
ハンニバルはドートリッヒの頬肉を焼き、食べます。ハンニバルはムラサキとともにフランス北部の街へと向かいコルナスが経営するレストランに行きます。
レストランには食事として提供されるホオジロ鳥の鳥かごがありました。レストランに家族を連れたコルナスが現れます。
コルナスの子どもをおびき寄せるとミーシャのブレスレットを着けた娘のポケットにコルナスの名が入った識別表を忍ばせます。
コレナスは識別表に気づき、ギョッと辺りを見渡しますが、すでにハンニバルたちの姿はありませんでした。
コルナスはソ連から得た情報でドートリッヒの口に識別表があったことを知っていました。
あの小屋にいたハンニバルの仕業と気づくと彼はグルータス、ミルコにもその話をします。
グルータスはミルコにハンニバルの視察を命じます。
夜、医学校いたハンニバルは閉まっていたはずの窓からの風で何者かが侵入したことに気づきます。死体の手を机に置き、ミルコおびき寄せると背後から注射を打ち、死体が浮かぶ水槽に捕らえます。
ミルコからグルータスの居場所を聞き出すと殺害します。ハンニバルはグルータスの豪邸に行ってくると見張りに捕まってしまいます。ですがハンニバルが仕掛けていた小細工により大爆発が起こり混乱に乗じて逃げおおせます。
ムラサキの家に戻ると部屋が荒らされた形跡があり、グルータスから「女は捉えた識別表と引き換えだ。」と電話があります。電話から鳥のさえずりを聞いたハンニバルはコレナスのレストランへと向かいますが、そこにはコルナスだけがいました。
家族を人質に取っているとコルナスを騙すと、グルータスの居場所を聞き出し、殺害。運河にあるグルータスの船へと向かいます。ムラサキを助け出し、死闘の末最後の一人グレンツの詳細な居場所を聞き出すと、トドメを刺そうとしますが警察に任せるべきだとムラサキに止められます。
「妹を食ったやつだ。」と叫ぶハンニバルにグルータスは笑いながら「お前も食った。」といいます。あの日ハンニバルに振る舞われたスープにはミーシャの肉が入っていました。ハンニバルは知らないうちに妹を食わされていたのです。
ハンニバルは怒りで震えるとムラサキの制止を振り切り、グルータスの体にミーシャのMを刻みつけます。その様子を見て去ろうとするムラサキにハンニバルは「愛してる。」と伝えますが、「あなたの愛に値するものがあるの。」と彼女は言い残すのでした。
ハンニバルは警察が迫り、ムラサキが見守る中船を爆破します。そして、カナダの村へとやってきます。狩猟用品店に行くと店の奥から出てきた店主に「首をもらいに来た。」と言うとニヤリと笑みを浮かべます。ハンニバルはこうして最後の一人グレンツも殺害し、復讐を果たすのでした。
引用元:ハリウッドシアター

映画【ハンニバル・ライジング】出演キャストとスタッフ

出演
(ハンニバル・レクター)
ギャスパー・ウリエル
(レディ・ムラサキ)
コン・リー
(グルータス)
リス・エヴァンス
(コルナス)
ケヴィン・マクキッド
(ミルコ)
スティーヴン・ウォルターズ
(ドートリッヒ)
リチャード・ブレイク
(ポピール警視)
ドミニク・ウェスト
(肉屋のポール)
チャールズ・マックイグノン
(ハンニバル(子供時代))
アーロン・トーマス
(ミーシャ)
ヘレナ・リア・タコヴシュカ

監督
ピーター・ウェーバー
原作
トマス・ハリス
音楽
イラン・エシュケリ
梅林茂
脚本
トマス・ハリス
製作
ディノ・デ・ラウレンティス
マーサ・デ・ラウレンティス
タラク・ベン・アマール

まとめ

以上、映画【ハンニバル・ライジング】無料動画をフル視聴する方法についてでした。

映画【ハンニバル・ライジング】の無料動画をフル視聴する方法は、

・パンドラ、デイリーモーション、9tsuなどの違法アップロードサイトでは観れない

・公式サイトのU-NEXT、TSUTAYADISCASで無料視聴できる

という調査結果になりました。

⇒今すぐ公式サイトの1ヶ月無料お試しで映画【ハンニバル・ライジング】無料動画をフルで観るならこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?