見出し画像

Starbucks coffee☕️

※話す内容が煮詰まっていないため、雑談になります。ご了承ください。

こんにちは、大学生のFreeです。

大学生の必需品といえば「Mac×スタバ☕️」という印象が蔓延っていますよね。

大学生Youtuberの方もよくスタバで動画編集の様子を上げられていて、すごく様になっていらっしゃるので、自分も真似したいなと思っています。

やっぱりいいですよね、コーヒーにMacBook。少し大人になった気分。

大学生は大人ぶりたい時期なのかもしれませんね。

かくいう自分は、「スタバに行く勇気」と「スタバでMacBookを開く覚悟」の2 stepsはおろか、「家から出る」という行動に出ることができないため、上記の行動に移すことはできないため、一生ぼっち大学生ですかね😅。まあ、何年かすれば、大学生の肩書きはなくなるので、「一生ぼっち大学生」は矛盾に溢れた表現になりますが、、。多分、ぼっち社会人とか、ぼっちニートとかになるのかな、てか、ボッチニートとは笑

みなさんは、どんな将来を思い浮かぶことができますか。

いい機会なんで、是非考えてみてください。


以上、ほんとに雑談でした。お付き合いいただきありがとうございました。

次回以降、また何か話すことができる内容がありました、投稿させていただきます。

最後に一言

「行きたかったらスタバに行こう、誰も自分に興味はないよ、、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?