見出し画像

骨董市に行きたい!と姉、、、

これ以上、まだ、物を増やす気ですか?

貴方の物を減らすのに家族はどれだけ苦労してるのやら、、

自分の部屋の敷地内なら誰も文句は言いません!リビングや他の部屋まで押し寄せてる貴方の物、物、物!

実家の片付けSOSで帰って来て、やっと、母の部屋を安全な部屋まで片付けましたが、

問題のリビングは、姉の物なので無理でした。

毎日、ナイナイと探し物、、、私にはこの生活は無理!息子達は、実家に帰る事すらしなくなりました。スペースが出来れば帰って来れるかも知れないけれど、、孫に会いたいと母は言うけれど、、、
ごめんなさい。これでは帰るとは言ってくれません。どこに、お布団ひけるんですか?
もう、子どもではないので一緒に寝るのは難しいですよー

汚部屋ではないけれど、物屋敷、、、

気づいて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?