見出し画像

美容・医療(薬やサプリ)多過ぎ!もうストックは持ちません💦

こんばんは。今日もお疲れ様です♪

洋服を10着に出来たので、他の物も楽勝となめてましたーため息です。。今日は断念しました。。

不安な物や、わからない物は後回しになったり、とりあえずと保管するものだと。。

お片付けで気づく事は、同じ分類の物は同じ所で管理しないと、管理しきれず同じ物をないと思いまた買ってしまう(なんて事!!)不安で大量のストックがこんなにあるなんて!!!

全てが山ほどあります。。明日は掘り下げて見つめ直します。ため息しかでません。。、

残す物


捨てる物

あまり変化なしです。。

冬にオペ後の痛みがある時に使用していましたが、夏は使わないので一旦捨てます。カイロで代用出来るので。


残す物(私に取っては痛み止めと同じ)


一年使用しなかったお薬処分


ふたりの共用引き出し(使う物のみ)


台所上部にストック、下部に使う物を収納

今後、ストックなくなるまで買わない、その後もストックは買わない。病院でもストックがあればお薬の処方を断る。必要分のみ→勇気いるけど必要→国予算の無駄使いですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?