見出し画像

gopro hero4

こんにちは、牛島です。
買ってしまいました。

昔の日記が、今で言うところの動画に変わったのかと勝手に思ってます。 まずは、やってみて後から自分に合っているかどうかを考えてみます。

ヘルメットのここに、取り付けます。

話しは変わりますが、中古車の価格が上がり過ぎですね、
乗りたいので、買うのは良しと考えても新車よりも高いのは、
何か、、、違う気が、、、生産されているんですよ。欲しい車種は!
生産が終わっている旧車で、これが乗りたい!なら納得いくのですが、
新車の待ちが長いので我慢出来ないので買うっみたいなのは、
変な気がしてしょうがないです。。。買おうか結構、悩んでます。愚痴みたくなってきたので、終わります(笑)お酒も入っているので。。。

上の写真は、子供と遊ぶのに重宝している懐中電灯です。今のは、本当に明るくなりますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?