見出し画像

賃貸不動産経営管理士講習

こんにちは、牛島です。
昨日、賃貸不動産経営管理士の講習に行って参りました。
久しぶりに、関内駅を降りたのですが
街が綺麗になっている気が。。。。朝の8時ぐらいではありますがコロナで、夜が大人しくなっていたからでしょうか。


9時から17時30分までの缶詰講習でしたが、流石は大人の集まりです!皆様、必死に聞き入っておりました。非常に疲れましたが、新しい制度なので、色々な知識が増えて面白かったです。
弊社も管理戸数が年々増えてますので、しっかりと勉強してお客様に還元です。
悪い管理業者は、これからは淘汰の時代に入ります。今度、やっつけ方を書きますね(笑)

お昼には、知る人ぞ知る美味しいトンカツを食べてニンマリです(笑)

この間、20年ぶりぐらいでしょうか、久しぶりに江の島へ行って参りました。写真は、トイレなのですが凄いクオリティですよね!かなり登った所にあります。トイレ自体は、数か所ありまして結構な数あります。安心して登れます。

登って降りてと時間は掛かりましたが非常に良い運動です。
奥の海岸まで降りて、息子とカニ取りしてましたら、すっかり日が陰りました。

たまには、江の島良いですよっ!!
楽しかったです。


一番上の写真は、作業着を買いに行った際に撮りましたww
そろそろ、衣替えですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?