見出し画像

アニメ『ギヴン』第4話!BLは知らんがいくぜ感想!

こんばんは、うぃりーです。第4回目となると、だんだんとこなれてくるものですね。というわけで感想行ってみましょう。

上ノ山君、作曲もできるんだね……。もうなんか君のギターの能力には驚きっぱなしだよ……。

それにしても梶さんと春樹君が通ってる大学デカすぎじゃない?迷子になるべ。上ノ山君のお姉さんも通ってるけど、もしかしてみんな近所に住んでる?同じ大学だったり同じ高校だったり、みんな近所住み?

上ノ山君の面倒を見ている女子生徒の名前はカサイちゃんって言うのか。だんだん人の名前覚えられなくなってきたぞい。主要人物は8人程度じゃないと覚えられない。私アホだから。カサイちゃんは上ノ山君が真冬君に取られてご立腹です。カサイちゃん、上ノ山君のこと好きなの?(何でもすぐ恋愛にもっていきたがる思春期脳。)

エフェクター買いに行くの?お金かかるよね、楽器って。てか真冬君そんなにお金ないのに、一番最初「バンド教えてください」って言ったとき千円札出してたのか。健気だな???

上ノ山君、2回鼻歌聞いただけで曲作れるの……。歌も歌えるのかよ……。

真冬君、めっちゃ感情出るようになったじゃないの。目キラキラじゃん。

楽しそうにバンドしてるじゃない。良い雰囲気。

真冬君のバンドはいるのを祝してかんぱーい。うえーい。

「バンドのバの字くらいは分かりつつある」という、成長しているのかいないのかわからない真冬君の現状。でも成長してると思う。

梶さんバイオリン弾けるってか音楽専攻なのか。半端ねえな。バンドの方向性って凝り固めていくと後々しんどくなるんだろうか。まあ好きにやるのが良いのかも。各々が楽しくってか、自由にやれればいいんだけど、理想だよ。

渋谷駅で集合場所、改札は駄目だよ。迷子確定ルートだから。

エフェクター繋げるとエレキギターの音って感じする。どうも私が素人です。

真冬君、取り置きの交渉できるのね。たしかにバイトの面接も何ともなく合格してたし、社会性は意外とあるんだなあ。ただ口数が少ないってことか。もしくは考えを言葉にするのが苦手なだけか。

カサイちゃんもお友達と渋谷で遊んでたのね。えっ、カサイちゃんのお友達、真冬君と同じ中学?みんな近所じゃん……。

そういう噂って、つまり男性と付き合ってるっていう?てことは、もしかして前回出てきたユキという人は男性で、真冬君の恋人?家族か親戚だと思ってたな。てっきり一緒に住んでいる仲だと思ってたから。そうじゃないとあの家と犬のつじつまが合わないんだよな。真冬君、お父さんはいないって言ってたけど、お母さんはいるのかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?