パンツスーツ3000円くらいで買った

洋服の青山が最大70%オフのバーゲンやってたので、丁度パンツスーツ買いたかったしオンラインで注文しました。

洋服の青山さんのスーツは元々一着持っていたんです。ウォッシャブルスーツ。洗濯機で洗えるスーツってどんなもんかなって思って買った記憶があります。たまに着ては普通に洗います。夏に便利。

今回はウォッシャブルじゃないものを購入しました。洗えるよりも、ストレッチ生地であってほしかったんです……ええ……太ったんですよね……。やってられなくて、今は夏だからジャケットはいらないってことでパンツだけ。
洋服の青山のサイトを見たら、パンツが割引でめちゃ安くなっていました。最大70%オフってスッゲーーー!一本欲しかったので、本来ならば8800円くらいするパンツを2600円くらいで買いました。
裾上げは、自分が持っているズボンを測ってからどのくらいの長さにしてもらうかネットで申し込みました。裾上げが追加料金770円。つまり私は大体3000円くらいでパンツスーツ一本買いました。バーゲンってすごいね。

ついでに安売りになってた半袖のシャツも買いました。これはついで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?