見出し画像

アニメ『ギヴン』第8話!BLは知らんがいくぜ感想!

こんばんは、うぃりーです。さあ、真冬君は歌詞をかけるのでしょうか。そろそろライブなのでは?早速見ていきましょう。

柊君、真冬君のライブハウスにしょっちゅう来てるのかな。柊君的には、自分は真冬君に嫌われている、という解釈をしているのか。真実はどうなんだろうか。

上ノ山君たちは期末が迫ってきていていつものようにバスケもできないらしい。世界史70点以下は課題提出って結構きついなあ。70点って高くない?真冬君は現国苦手なの?現国は創作ってか歌詞に良いと思うんだけどなあ。勉強すると表現に幅ができる気がするんだけどなあ。まあ、間違った勉強法をすると、表現の幅どころじゃなくなっちゃうけど。

梶君と雨月君は元恋人だけど同居人ってか梶君が居候していてベッドも一緒で、どういう関係なんだろうか?まだ恋心残ってる?梶君の朝ごはん、トーストにスープに目玉焼きにベーコン、さらにコーヒー。健康的。

「やる側が自信ないパフォーマンスなんか見る価値無い」のは聞く耳が痛い。

雨月君、ビオラの新しい彼氏がいるの?顔が好みなだけなの?梶君と雨月君、まじでどんな関係なの?

何も出来ずに日々が過ぎてる感じがするねえ。まだ歌詞は書けないのか。そんな真冬君のところに柊君登場。柊君は過去のこと後悔してるのか。

過去編で幼少期来ましたわ。みんなまじで近所だったわ。

柊君は何もかも知ってたけど、かける言葉を知らなかったのかな。何も出来なかったのかな。というより、どうしていいかわからなかったんだろうか。

歌詞がわからないままバンド本番になっちゃったわ!!!上ノ山君の友達も柊君とシズちゃんも、上ノ山君のお姉ちゃんも、なんと雨月君も来たのか。どうなるんだろう。

……ああ、弦が切れた。でも、弦が切れたら張り直せばいいんだよ。第1話から見てるんだから、知ってるよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?