足つぼやってきました

こんばんは、うぃりーです。
先日ほぼ人生初の足つぼに行ってきました。健康でありたくて……。健康なはずなんですけど……。あと癒されたくて……。
友達と癒されるために足湯に行ったらオプションで足つぼマッサージがあるとのことで、じゃあやってもらおうと。最初友達がやっているときは全然痛くなさそうだったので大丈夫な気がしていたのですが、自分の番になってやってもらったら足裏凝りすぎでして、大体痛かったです。特に消化器系の内臓あたりの足つぼ。確かに一番弱い。「水分摂ってくださいね!」確か一日2Lくらいが目安。がんばります。ちょっと運動もしようと思います。リングフィットアドベンチャー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?