見出し画像

アニメ『ギヴン』第6話!BLは知らんがいくぜ感想!

こんばんは、うぃりーです。なんやかんや続いております。とりあえず最終回まで頑張ってみようと思います。

美術の授業で相手の似顔絵描くときに、上ノ山君、ちゃんと楕円形に十字線描いてバランスとろうとするの、めっちゃ真面目じゃん。

真冬君の噂の話をしてから、すぐにごめんって言うのはいいけど、話半分にはできないよなあ。上ノ山君には十分にショックだったわけだし。ユキという人は真冬君の幼馴染なのか!!なるほど!!でもどれにたいして上ノ山君はショックを受けたんだろう。

真冬君のバイトしてるライブハウスに柊君来た!ちゃんと真冬君掃除しててえらい。積もる話がありそうですな。ここで過去がわかるのかな?と思ったら上ノ山君が真冬君に飲み物おごった自販機の場所で積もる話すんの?みんな近所?やっぱり?

ギターはユキという人のお母さんからもらったのか。親公認で付き合ってたのね……。てことは真冬君は出てこないけどお母さんがいて、犬のお世話はお母さんがしてるのか。はあ~~~、すっきりした。

真冬君が過去の恋人にとらわれて後ろ向きに音楽やってるのか、前向きに自分が音楽やりたいからやってるのか、どっちなんだろうね。どっちでもいいと思うけどね。

あっシズスミ君!漢字分からないシズスミ君じゃん!シズちゃんって呼ばれてんの!?オッケー、覚えた。

柊君とシズちゃんと真冬君とユキという人は幼馴染だったのか。

いやあああ!!上ノ山君のお姉さんと梶君が一緒に帰ってきたあああ!!上ノ山君が死んだ顔してるから気にしてないけど、多分普通だったら耐えられないと思う。

梶君、他人の家で電源借り過ぎじゃない?

上ノ山君が作った曲を梶君がアレンジしてくれたのか。それは上ノ山君にとっては良いものだよね。梶君による真冬君の歌声解説。上ノ山君は真冬君の歌声になんかもやもやすることがあるんだろうけど、梶君はその感情をすでに経験済みか。頑張れよ、上ノ山君。

歌詞を真冬君に書いてもらおう!→無理→書きたまえ。

今恋の話題は駄目だよ、春樹君。上ノ山君が今一番もやもやしてる話題なんだから……。

球技大会!良いねえ、バスケ頑張って!

真冬君の町探索。これは……元恋人との思い出の場所巡りか?と思ったら、え?鎌倉?みんな近所のはずじゃ?鎌倉といえば、海か?悩める人は海に行くのか?海綺麗だねえ~~~!!真冬君の「寂しくないよ」はどういう感情で言ってんだろうね。

球技大会当日!青春を謳歌しようね!しかし上ノ山君は眠いんだね。そしていつものサボり場に行ったらちょうど真冬君がいましたとさ。さて、上ノ山君のもやもやは晴れるのでしょうか。

もやもやは晴れなかったけど、もやもやの正体に気づいたんだね、上ノ山君。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?