見出し画像

アニメ『ギヴン』第10話!BLは知らんがいくぜ感想!

こんばんは、うぃりーです。前回は衝撃のライブ回でした。今回はどうなんでしょう?俺たちの戦いはこれからだ的な感じでしょうか?とはいえ次回最終回らしいのですが……。

上ノ山君の初ステージ、なるほどなあ。あの眩しさに目が眩んじゃうよなあ。あの高揚は半端ない。でも忘れちゃうんだよなあ、人ってのは。

上ノ山君のお父さん初登場!!そしてリビングで髪を切り始めたら発狂したのかと思っちゃうよ、上ノ山君のお姉ちゃん!てか上ノ山君の脳内の梶君結構アホ面だよね。

上ノ山君……真冬君にキスしたの忘れてたのか……。

確かに告白せずにキスすんのはちょっと、ちょっと話聞こうかって感じになるわな。

上ノ山君たちの友達によるライブ感想。真冬君のイメージが変わったんだね。

真冬君……体調崩したの……ライブで盛り上がりすぎて知恵熱出しちゃったんだね……。

タケちゃん!昨日の今日でライブ映像を編集してくれたんか!USBメモリが黄色い!

ナレーションが初めて出演した。どうしようもないナレーションだった。

何でこのアニメの爆発だけ実写なんだろうか。

上ノ山君、お見舞いするときはマスクしなさい。そして思考が完全に高校生、思春期。恋する人だなあ。良いねえ、青春だねえ。そして犬の名前、毛玉。確かに毛玉っぽいけど、ネーミングセンス……。

次がある。次があるってのは、すごいことだし、次も歌いたいと思うことが、すごい。

かなり適当に決まったけど、君たちのバンド名は『ギヴン』。

さすが近所だから、楽器屋で真冬君と柊君とシズちゃんが偶然会うのも仕方ないね。切れない弦はないよ、真冬君。でもめっちゃ弦切るじゃん……。指強すぎるのか?柊君たちにバンドもライブも続けること伝えられて良かった。それにしても、柊君、あのライブで泣いちゃったんだねえ。真冬君のことずっと気にかけてたってか、真冬君に許されたいって思ってたんだもんなあ。

エアコンデビューしたけど雨月君なかなか暑そうな格好してる。梶君と雨月君、ライブ映像一緒に見るくらいには仲いいし、音楽を評価するのも出来る仲か。そして雨月君は真冬君に才能を見出した。でも真冬君のあれはあまりにも原石というか、才能を知らないというか、まったく化けていない純粋な才能の暴力って感じだよねえ。もったいない。

上ノ山君と真冬君、横浜で放課後デート?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?