最高の書き心地

いや〜いいですね。

最高です。

なにがって?

そう。




PILOT S20です!!!

友達にすすめられて買ったんです。

まあ、書き心地、持ち心地のいい事いい事。

木軸のシャーペンを初めて買ったんです。

友達に、「まじで、木軸いいから。木軸の良さを知って欲しい。んで、買うとしたらS20!」

って言われて、そのまま買いました。

ダークブラウンを購入したのですが、程よい高級感、木軸の触り心地。

ん〜!最高。

ただ、ペン先?が折れやすいと聞いたのでそこだけは注意みたいです。(もう既に4、5回落としちゃったんですがまだ壊れてないのでそこまで心配する必要もないかも?)

そういえばお値段言ってなかった。

定価だと2200円みたいですね!

一般的なシャーペンに比べると少し高いですが、自分は買ってほんとに良かったと思ってます!

なんならこれで2200円なら安いとすら思います!

ぜひ、中高生でもお小遣い貯めれば買える値段だと思うので、モチベアップの1本に買ってみてください!

大人の方も程よい高級感で、できる大人になれちゃいますね()

本当に、良いものですので、持ってない方はぜひ、お買い求めください!!!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?