見出し画像

入道雲を眺めながら自転車で走る午後

ちょっと汗かきたいな〜と思って自転車で出かけた。
ある晴れた日の午後に。

ふと見上げた空に入道雲がモクモクしていた。

路地から眺める入道雲


北から南へ海沿いぐるりルート。片男波海水浴場をまわって帰る。


勢いを増してきた雲
雑賀崎の切り通し
切り通しから海が見える
日本のアマルフィ 雑賀崎
バイクでは見過ごしてしまう
隙間から見える海
ここも海が見えるね
午後は西日が差して海がキラキラ
形を変える雲

雑賀崎を下って、新和歌浦の港から堤防の上を走る。

新和歌浦の灯台
釣り人たくさんいる
片男波の堤防
管理棟
から海を望む
バハバグが一台
なんだかアメリカ西海岸な片男波
片男波から不老橋へ
向こう岸は布引
入道雲はまだ居座っている午後4時半


この日は暑くて日焼けした。
夏の終わりを惜しみながら自転車を走らせる。
帰って晩御飯の用意しよ。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。サポートしていただけると嬉しいです。ほっこり面白いツーリング記事ご期待ください♪