見出し画像

掲示板「AMISTAD」からのお知らせ

商社マン時代に行ったアフリカのジブチ。

宿泊したホテルではシャワーの水がまともに出ず、日曜日は日曜日で朝早くからオバちゃんたちが洗濯しながらペチャックチャ、ペチャクチャ部屋の外で喋っている――そんな日々に堪えた出張でした。

とは言え良い思い出もありました。日曜日、街でフランス空軍のパイロットと知り合い、「女房の手料理をご馳走するよ」と彼の家に招待されたのです。

美人の奥さんで「幸せ者ですね」と彼に言うと、可愛らしく照れていました。初対面でそのまま家に招待する彼の優しさに感動したものです。

「【旅行】海外>アフリカ>ジブチ」のスレをアップしました。アフリカのジブチでの旅行体験やお薦めスポットなどをシェアするためにコメント欄を提供しています。お気軽にご利用ください。

【出典】掲示板|AMISTAD|アフリカ>ジブチ

【画像】Special thanks to pixabay

#AMISTAD
#掲示板
#BBS
#旅行
#ジブチ
#商社マン
#商社
#フランス空軍  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?