見出し画像

掲示板「AMISTAD」からのお知らせ

商社マン時代に行ったオセアニアのニュージーランド。商談のためオークランドからクライストチャーチへ移動、のどかな田園風景を満喫した記憶があります。

クライストチャーチには確か、国立カンタベリー大学内に研修宿泊施設「そのだクライストチャーチキャンパス(SCC)」があったと記憶しています。私が家庭教師として英語を教えていた女子高生が園田繋がりだったので何となく頭に残っています。

ラムチョップは最高に美味しかったのですが、一週間も居るとのどか過ぎて飽きちゃいました(笑)その後、アフリカへ再度赴任、野生に生き返りました。

「【旅行】海外>オセアニア>ニュージーランド」のスレをアップしました。ニュージーランドでの旅行体験やお薦めスポットなどをシェアするためにコメント欄を提供しています。お気軽にご利用ください。

【出典】掲示板|AMISTAD|オセアニア>ニュージーランド

【画像】Special thanks to pixabay

#AMISTAD
#掲示板
#BBS  
#オセアニア  
#ニュージーランド  
#クライストチャーチ
#オークランド  
#そのだクライストチャーチキャンパス
#家庭教師
#女子高生  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?