見出し画像

原付と一速でバトルする隼の能登半島の旅

懐かしい旅の思い出。「Frankと行く2012年夏旅!」は、能登へのツーリングでした。今、思い出しても、あれは凄かった――。

何が凄いかって、現地集合とはいえ大型バイク1300ccの「隼」の私が、原付3台と一緒にツーリングしたんですから。殆ど1速と2速で走りきる荒業でした。

夜からは車組がもう1名参加して合計5人に。 そしてログハウスでのバーベキュー。

私の旅としてお決まりのパターンなのですが、この時間が一番楽しいです。ああだの、こうだのと語り合う。実に至福のひと時になりました。

2013年の夏は鳥取県の大山へ行きました。バイク組も増えてにぎやかになりました。

さて次に行く「Frankと行く〇〇年夏旅!」はいつになるのか。

【画像】Special thanks to pixabay(※イメージです)
【出典】実践旅行の達人 © All Rights Reserved

#能登半島
#原付  
#隼  
#1300cc
#旅行  
#昼活  
#ツーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?